2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古厨の趣味② アニメについて

...最近本当に思います 僕もアニメ世界で主人公やって高スペック与えられたい人生だった。。。 というわけで懐古厨僕の趣味を掘り下げる需要ない記事第2弾ですと言っても、アニメだと僕は懐古厨ではないですけどね ㅤㅤㅤやはり俺のぼっちブログは間違ってい…

懐古厨の趣味① 海外サッカーについて

今回から、前回の自己紹介の記事で割愛した懐古厨僕の趣味の話を掘り下げていくコーナーです 需要ねぇwww まあそれはこのブログ自体にも言えることだけどな!!! 懐古厨気質のあるサッカー好き以外はそっ閉じして有意義な事でもしてください。 まず僕が言い…

最初が肝心って言うよね

ブログの最初の記事って何書けばいいんですかね 今↑の文を読んで、「(いや、これ2つ目の記事じゃないの...?)」って重箱の隅つついた奴、お前絶対モテないだろwww なお僕も... 最初だし自己紹介でいきましょう(無難) これどうせ外部から見てくれる方居ないだ…

リア充もすなるブログといふものを、ぼっちもしてみむとてするなり。

はいどうも皆さんこんちわ、ぼっちでーす 始まりましたねー、ブログですよ、ブログ!!! これからTwitterだけじゃなくてこっちの方でも頑張っていきたいですねぇ! 実を言うとはてなブログを開設した理由はですね、比較政治やら政治史やらのテストがあった…