最初が肝心って言うよね

ブログの最初の記事って何書けばいいんですかね


今↑の文を読んで、「(いや、これ2つ目の記事じゃないの...?)」って重箱の隅つついた奴、お前絶対モテないだろwww


なお僕も...




最初だし自己紹介でいきましょう(無難)


これどうせ外部から見てくれる方居ないだろうしTwitterのFFの人の1%くらいが覗くだけかもしれないブログだから必要ない気もするけどね、一応ね。






【基本情報】



性別: ベッカムと同じ
年齢: 橋本環奈と同学年
身長: 田中圭と同じ
在住: 六本木ヒルズ......から半径20km以内
職業: ソロ・キャンパサー
大学: マーチンコ!w
専攻: 政治学



なんか俺、今のところカッコよそう!!!





【パーソナリティ】



趣味: 最近よく「趣味は?」って聞かれて答えに困る。興味あるものはあるけど。。。

興味あるもの: 海外サッカー、アニメ、洋楽、三国志、乗り物系も多少は。

好きな食べ物: トースト

嫌いな食べ物: 固形のチーズ、クリームチーズ

好きな芸人: くりーむしちゅー

ステータス: 低スペック、貧民

思考: ネガティブ、打算的

思想: 修正的カースト主義



後藤〇樹「修正的カースト主義って何だ...?🤔」

後〇輝樹「正直私も分からない!」

〇藤輝樹「そのうち別記事でビチョビチョコーマン州ズブ濡れ大学のビッグボインマグナムG7教授が教えてくれるからお楽しみだぜ〜」


※すぐにカッコつけた名前を付けたがるアカデミーの慣習に倣っただけで、要は僕なりのカースト観があって僕はそれに縛られてるってだけです。






【大学生活】



現在の状態: ぼっち

サークル: よく分かんないオタサー

大学で授業を友達と一緒に受けた回数: 0

というか大学の友達の人数: 0 (しゃ、喋れる知り合いなら...)





・・・こんなもんすかね?

以降もどんどん追加更新してくかもしれません



そういえばこれ結構ポイントなのですが僕は基本的に懐古厨っぽいんですよね

しかも自分がリアルで経験してない辺りまで遡っての懐古厨なんですよ

...だから好きな分野に必ず埋めがたいエアプ要素が生じるというね😭



まあアニメとかゲームはそれなりに最近のコンテンツが好きですけど、それ以外はだいたい80年代~2000年代中頃くらいが刺さるって感じです




要はジジイなんですよね



いわゆるゆとり世代ぐらいと趣味が合いそうだと勝手に思ってます


でも実際、文化・芸術・風俗分野のだいたいの事って今より20年くらい前の時代の方が良かったと思うんですよねぇ

なんか独特の魅力があったように思いますよ


まあこの辺について詳しい事は次回以降の記事で書いてこうと思います



...そして、次のぼっち記事が始まるのです・・・